SSブログ

侵略完了☆ [ぼくの日常!]

福助♪ 5695.jpg


玄関の福助コーナーは、とうとうここまで来ました★


福助♪ 5693.jpg


ボストングッズだらけ・・・[かわいい]
(なぜかプーさんとスティッチもいます[るんるん]


福助♪ 5690.jpg


そして愛息子の写真も・・・[揺れるハート]
最初は一個のボストンテリアマスコットから始まった「福助コーナー」、
気が付けばボストンだらけになっていました[ぴかぴか(新しい)]


福助♪ 5703.jpg


「玄関の侵略、完了だぞ!!」
福ママ「いやいや、まだまだ完了じゃないよ!もっともっと白と黒で埋め尽くすんだ[手(チョキ)]
「了解しました、ママ隊長!!」



☆☆ぼくの武勇伝コーナー☆☆




ぼくの面白エピソードを紹介する、みんな大好きなこのコーナー、久々に登場です[グッド(上向き矢印)]
今日はぼくとテレビのお話だよ!

ぼくね、フィギュアスケートの荒川選手が大好きなんだ[黒ハート] てへへ[揺れるハート]
荒川選手がテレビに出ると、テレビの前で正座して、じーっと見つめています。
氷の上を優雅に滑っていくのを、ずーっと目で追って、熱いまなざしをおくるんです!!


それとぼく、金髪美女も大好きなんだ!
テレビでファッションショーが始まると目が釘付け!
最後には「こんにちは~!」と、テレビの後ろ側を覗きに行きます。

そしてぼくが大嫌いなヤツ・・・それはホリ○モン!
ホリエ○ンがテレビに出ると、毛を逆立てて「ウ゛~ワンワン[むかっ(怒り)]」と吠え続けます。
ママがテレビを他のチャンネルに変えてくれるまで、猛抗議[ちっ(怒った顔)]
でも最近ホ○エモンはテレビに出ないから、安心なんだ~♪

今日の武勇伝はここまで!
またおもしろいお話があったら聞かせてあげるから、楽しみに待っててね[exclamation]
ばいば~い[手(パー)]


nice!(4)  コメント(13) 

nice! 4

コメント 13

おかしゃん♪

福ちゃんギャラリーすごぉ~~い!
なんたって、おねえちゃんの作品がキラリ!
これからも、どんどん増えそうだね。
そっかぁ~!福ちゃん金髪すきかぁ~!
しかして、パパの影響?笑
by おかしゃん♪ (2008-03-27 12:32) 

ムサシママ

福ちゃんコーナーかわいいな。
おねえちゃんの作品がとってもいいです。
どこにも売ってないもんね-。
福ちゃん、TVがそんなにわかるんだ。
すごいですね。
ムサシなんていつもいびきかいて寝てるだけです。

by ムサシママ (2008-03-27 15:23) 

Bauuu

福ちゃんコーナーすごい!!
かわいい(*^_^*)

すごいですね!テレビにでてる人に好き嫌いが!!
興味ない場合はテレビ見ないんですかね?
by Bauuu (2008-03-28 13:08) 

トン子&レオ

そうだ!福ちゃん、侵略はまだまだだぞ!
下駄箱を占領して次の目標を決めなきゃダメだぞ(笑)

福ちゃんは金髪好きかぁ・・
じゃあ福ちゃんに会うときは、トン子も金髪のかつらをかぶって登場しなくっちゃ!
by トン子&レオ (2008-03-28 18:02) 

福助

♪おかしゃん、ぼくのコーナーすごいでしょ?
うん、ぼく金髪大好きです(照)
ファッションショーが始まると、テレビにしがみついてます。
ママは「目を悪くするから、離れて見なさい!」って注意するんだけどね・・・。
ちなみに、パパは和風美人が好きみたいだよ☆

by 福助 (2008-03-28 23:22) 

福助

♪ムサシママさん、お姉ちゃんの作品は非売品ですものね!
世界に一体だけの福助です♪
ぼく、じつはテレビっ子なんです^^
時々「おかあさんといっしょ」も見てます(笑)
ムサシ君はテレビ見ないの??
今度ファッションショー見てごらんよ!
美人がいっぱいで楽しいよ、ムサシ君!
by 福助 (2008-03-28 23:25) 

福助

♪Bauuuさん、福助はなかなか目がいいほうなので、
「この人嫌な感じ」「この人面白い顔!」と自分で判断してるのかも??
ちなみに、興味のない番組はまったく無視!
そんな時は、テレビに背を向けて、おもちゃで遊んでいたりします。
ちゃんと自我があるんだぁ~、と福ママは感心してます^^
      by福助ママ
by 福助 (2008-03-28 23:30) 

福助

♪トン子&レオままさん、はい、侵略はまだまだです☆
そのうち、家を全て福助コーナーにしちゃうぞ!
ぼくは金髪美女に弱いんです><
トン子ちゃんが金髪のカツラを被ってきたら・・・
ぼくメロメロだぁぁ~♪


by 福助 (2008-03-28 23:35) 

amiami

こんにちは!お久しぶりです^^
ステキにかざられていますね。amiamiのうちはもらい物コーナーてな感じで一応ボステリが居ます。
今度UPしますね!
TVに興味あるなんて凄いですね^^ワンは眼が白黒だとか???きっと動きを見ているんでしょうね!
堀えもんが嫌い?・・・女性が好き・・・???^^
by amiami (2008-03-30 15:19) 

福助

♪amiamiさん、ボステリコーナーは、一度始めるととまらなくなる病気ですよね><
福助はテレビっ子です^^
でも、ワンコはあまり目は良くないそうですね・・・。
もしかしたら、音とか声で、男性・女性を区別してるのかもしれません♪
         by福助ママ
by 福助 (2008-03-30 17:30) 

ぼすとん

福ちゃんコーナー増えましたね
私も玄関ルーコーナー
下駄箱(古い?)占領中
ぬいぐるみは秒殺なので母がいただいております・・・笑
これはまた別のところに飾ってます

どんどん侵略してくださいね
by ぼすとん (2008-03-31 15:09) 

福助

♪ぼすとんさん、やっぱり愛犬コーナーは玄関に作りますよね!
来客にぼく等の可愛らしさを見せ付けなくちゃ☆
スペースがあったら、玄関にぼくの破壊作品も展示したいんだけどな・・・。
はい、ぼく、どんどん侵略していきます♪
by 福助 (2008-04-01 10:17) 

フェラガモ 靴

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by フェラガモ 靴 (2013-06-29 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本当にいい子~??ぼくの春探し♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。