SSブログ

福ちゃん工房から♪ [福ちゃん工房♪]

福助♪ 5900.jpg


やあ、みんな!お待ちかねの生福ちゃんだぞ!!

今日は『福ちゃん工房』から、新作品のご発表です[ぴかぴか(新しい)]


福助♪ 5898.jpg


その名は「ボックスアート・ボストンシリーズ」!!

名前のとおり、小箱ごと飾るボストンの雑貨です[るんるん]

第一弾は来月がお誕生日の、飛騨高山のアイドルです!!


福助♪ 5904.jpg


じゃ~ん!

ミカンの被り物に黄色のチョッキ、右下にはクッキー♪

そろそろ秋だから、秋色でコーディネートしたそうです[揺れるハート]


福助♪ 5901.jpg


ボックスアート・ボストンは↑こんな風や・・・


福助♪ 5902.jpg


↑こんな風に、小箱ごと飾ってください、だそうです[黒ハート]





『おかしゃん、よかったらパンチ君のお誕生日におおくりいたしますよ!   by福姉』


福助♪ 5897.jpg


次の『福ちゃん工房』の作品ターゲットは、あなたかも!?

お楽しみに☆


nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

platinum

おお、福ちゃん工房!すごい、すごい。。ぱちぱち!
by platinum (2008-08-31 08:15) 

光宮

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
当たった~!!
しかし、何回も言うけど、お姉ちゃんはすごいね♪
(^-^)//""ぱちぱち
by 光宮 (2008-08-31 11:06) 

ぼすとん

福ちゃん工房すごい
おかしゃん喜ぶね
今度ルーのも作って欲しいなあ
買いたいよ
絶対売れると思うけれど・・・
お姉ちゃんすごいね
by ぼすとん (2008-08-31 14:50) 

トン子&レオ

おぉプチパンチ君完成ですね♪
こんなの貰ったらおかしゃん、きっと大感激だわぁ(^・^)
これって一つ作るのに、どれ位の時間がかかってるんですか??

生福ちゃん~!今日も元気そうだね~!!
by トン子&レオ (2008-08-31 18:52) 

ムサシママ

すご~い!!
プロになれますよ。
絶対に売れると思います。
次の作品は?楽しみです。
by ムサシママ (2008-08-31 22:24) 

福助

♪platinumさん、拍手ありがとうございます♪
福ちゃん工房はまだまだ進化しそうです!
ぼくも、モデルのお仕事大変だ~!
by 福助 (2008-09-01 22:51) 

福助

♪光宮さん、大当たり・大正解ですよ~!
お姉ちゃんは紙粘土のほかに、
毎日ぼくに美味しい手作りご飯を作ってくれます♪
現役女子高生だけど、弟のようにぼくを可愛がってくれます^^
優しいお姉ちゃんです☆
by 福助 (2008-09-01 22:52) 

福助

♪ぼすとんさん、おかしゃん喜んでくれるといいなぁ~!
しかしかんじんのおかしゃんのコメントがまだない!(笑)
今度ルーちゃんも作ってくれるように、お姉ちゃんに頼んでみます!
その時は、よろしければ住所教えてくださいね><

by 福助 (2008-09-01 22:54) 

福助

♪トン子&レオままさん、一つ仕上げるのに、一週間かかるかかからないか、だそうです!
なんでも、粘土を乾かすのに時間がかかるんだとか!
夏場はすぐに乾燥するけど、冬はけっこう時間がかかるんだそうです。
生福ちゃん、今日も元気はつらつ☆
今日もぼくは部屋中を駆け回ってますよ~♪
by 福助 (2008-09-01 22:57) 

福助

♪ムサシママさん、ぼく的には、1個ササミジャーキー5本で販売したいな!
そうすればぼく、大満足☆
でもメタボ福助になりそう・・・!
次の作品は・・・誰でしょう??
ぼくのボックスアート・ボストンも作ってもらわなくっちゃ!

by 福助 (2008-09-01 22:59) 

おかしゃん♪

ごめん・・・
おかしゃん 今 泣いてます。
折角 こんな素敵なプレゼント作ってくれたのに・・・
おねえちゃん・・・本当に本当にごめんね~
もちろん、両手広げていただきたいです!
大事に大事にさせていただきます!
最近 ちょっと忙しかったり 凹んでたりしたけど
今、すごくすごく幸せな気分です!
心から ありがとうです!
by おかしゃん♪ (2008-09-02 21:48) 

福助

♪おかしゃん、泣かないで~!(笑)
「受け取っていただけて、こちらこそありがとうです!」
と、お姉ちゃんが言ってます^^
パンチ君のお誕生日におくるからね♪
待っててください☆


by 福助 (2008-09-04 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。