SSブログ

ぼく、お留守番してたよ [ぼくの日常!]

グリーンデイズ 219.jpg


みんな、こんにちは!!

あのね、福ママとお姉ちゃんは新盆のため、お盆の間はおばあちゃんの家へ行ってたんだ[かわいい]

ぼくはパパとお留守番してたよ[るんるん]

パパはぼくのために、慣れないワンコ料理を作ってくれたよ[グッド(上向き矢印)]
なんかお皿からあふれちゃいそうな山盛りご飯で、肉たっぷりだった[exclamation×2]
これが男料理っていうんだって~[るんるん]

でもなんか、ぼくのウエストがどこかいっちゃったよ[ふらふら]


グリーンデイズ 218.jpg


お姉ちゃんはお盆前、すご~く大事な試験があったんだ!
ネットで発表された解答を見て自己採点したところ、合格点を超えてたみたい!
よかったね[黒ハート]

お姉ちゃんは「試験終わってヒマになったよ~」っていって、ぼくで遊んでます。
これからお姉ちゃんが福ママの名をかたって、このブログを更新して遊びそうな予感です[exclamation&question]

お姉ちゃん、変なこと書いちゃダメだよ~!
ぼくだってママが寝言で「♪なんみょうほうれ~げ~きょ~」って唱えてた事、みんなに黙ってるんだからね~[手(グー)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。