SSブログ

眠くて食べられない・・・ [ぼくの日常!]

画像 007.jpg


ママ「お散歩いって疲れたでしょ?おやつ用意しておいたよ[揺れるハート]

「うん、ありがと[ぴかぴか(新しい)]


画像 009.jpg


「今日はね、広場でボール遊びしてもらったの」

ママ「よかったね~^^ お腹すいたでしょ?食べていいんだよ??」

「うん・・・でも・・・・」


画像 005.jpg


「遊び疲れて・・・・・」



画像 008.jpg


「眠くて食べられましぇん」




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

おかしゃん♪

福ちゃん・・・
もぉ~~~~可愛いんだから!
そのての顔・・・おかしゃんの大好物ですからっ!
しかしホント子供といっしょだよね~
そのうち頭 こっくり・・・なんてなるんじゃ?

by おかしゃん♪ (2009-12-06 21:13) 

ぼすとん

福ちゃん・・・食欲より眠気なのね
ルーなら眠気より食欲ですよ

可愛い~
by ぼすとん (2009-12-08 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。