SSブログ

イタズラは止まらない☆ [ぼくの日常!]

グリーンデイズ 004.jpg


ママ「福ちゃん、何持ってるの??」
「えーっと、えーっと・・・」

ママ「ちょっと!消臭剤を逆さまにくわえたら、中身がこぼれちゃうでしょうが!![ちっ(怒った顔)]

「ひぇぇ~、ごめんなさ~い[あせあせ(飛び散る汗)]
ママ「そういう悪い子は、今度の旅行もお留守番になっちゃうぞ~」


グリーンデイズ 006.jpg


「え~~!?[がく~(落胆した顔)]


グリーンデイズ 008.jpg


「も、もう悪い事しないよ!ぜったい良い子になるよ、ぼく」
ママ「本当かなぁ~??」
「うん、本当!」


グリーンデイズ 007.jpg

「ねぇ、ママお願い、許して!お・ね・が・い[揺れるハート]
ママ「しょうがない。今回のは大目に見よう[ぴかぴか(新しい)]
「ホッ・・・・よかったぁ・・・」


数分後・・・


グリーンデイズ 005.jpg


ママ「福ちゃん!パパのスリッパ改造したでしょう!?」

「ひぇぇぇ~!ごめんなさ~~い!!(逃走)」


☆~☆~☆~☆~☆

今日、福姉に画像にリンクを貼る(?)方法を教えてもらいました。
あらためまして、福助一家が泊まるのはこちらの旅館です♪



電話での対応もすごく感じのいいスタッフさんでした[黒ハート]

「福助の福助による福助のための旅行」・・・・今から家族みんなでワクワクです[かわいい]


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

amiami

こんばんは!いい感じのホテルですね!
何処までも一緒なんて安心できますよねえ^^
いいな~こんな所にアンと行けたらきっといい思い出になるだろうな~^^
福ちゃん~粗相はいいけど悪戯は禁物よ!!!
by amiami (2008-04-11 22:29) 

福助

♪amiamiさん、はい、とても素敵な感じの旅館です♪
福ママは「犬と泊まれる旅館ガイド」みたいなのを買いあさり、
去年の秋から計画してくれてたんだ!
ぼく、粗相は大丈夫な自信あるけど、イタズラは・・・(汗)
記事にあるパパのスリッパ、最終的にはコッパミジンになっちゃいました。
だれか、ぼくのイタズラ魂を止めて~!
by 福助 (2008-04-11 23:08) 

Appledesu

素敵な旅行になりそうですね~
うちは、モコが人見知りするので、お泊りは行けそうもありません~(-_-;)
楽しみですね、福助ちゃん、きっと怒られているのわかっているんでしょうね^^僕、置いていかれないかな~?なんて心配していたりしてね^^
by Appledesu (2008-04-12 00:20) 

platinum

福ちゃん、いつもながら仕事熱心でいらっしゃいます。
感心でございます、へへへ。
by platinum (2008-04-12 10:06) 

ぼすとん

福ちゃん楽しみだね・・・旅行
スリッパ持参がいいかも
旅館のスリッパ破壊しても困るし・・・

たまには父さんの赴任先連れて行ってもらおうかしら
by ぼすとん (2008-04-13 12:56) 

ムサシママ

福ちゃん、旅行に行くんだ。いいなぁ~
海が見えるとても素敵なホテルですね。
お食事もおいしそう。
きっと福ちゃんも特別食を頼んでもらうんでしょう?
素敵!
by ムサシママ (2008-04-13 14:29) 

福助

♪Appledesuさん、モコちゃんは人見知りをするんですか!
ぼくは迷惑がられるほど人懐っこいです・・・!
悪い事をしたらお留守番だなんて・・ママも厳しい事いうよなぁ。
ぼくのお仕事はイタズラなのに~!
by 福助 (2008-04-13 22:25) 

福助

♪platinumさん、ぼくのお仕事は破壊ですから☆
仕事の腕には自信を持ってます!
今日も熱心にスリッパを改造しました。
ぼく、将来はスリッパ職人になろうかな!
by 福助 (2008-04-13 22:27) 

福助

♪ぼすとんさん、やっぱり旅先で壊すものは前もって用意しておいたほうがいいんですね!
ぼく、ママに新しいぬいぐるみでも買ってもらおうかな!
ぬいぐるみはスリッパよりもダイナミックに破壊できるんですよ~☆
もう部屋が綿だらけ・・・雲の上にいるみたいになります。

by 福助 (2008-04-13 22:29) 

福助

♪ムサシママさん、そう、海が見えるんです!
カナヅチのぼくは泳がずに、浜辺を探検したいと思います☆
旅先でのぼくの食事は、まだママから教えてもらってないんだ。
見てからのお楽しみなんだって!
う~ん、気になって眠れないよぉ><
by 福助 (2008-04-13 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。