SSブログ

正座する犬! [ぼくの日常!]


グリーンデイズ 014.jpg

みんな、こんにちは!
ぼくが『正座する犬』だっていうのは、覚えてる??


11025401.jpg


ほら、こんなふうな座り方!

正座しているときのぼくを、上から見下ろすとどんな感じだか気にならない??

ふふふ・・・今日のぼくはご機嫌だから、サービスとして上から見た『正座する犬』の写真を大公開しちゃうぞ!!


グリーンデイズ 015.jpg


じゃ~ん♪
可愛いでしょ[揺れるハート]

だけど、あんまり長時間この体制でいると・・・・


グリーンデイズ 016.jpg


「ママ・・・・足がしびれました・・・・」


タグ:愛犬 正座
nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 12

おかしゃん♪

福ちゃん、ホントえらぁ~~い!
正座できるワンコなんて、そうそういないよ!
でも、やっぱ足 しびれるんだね~~!
で、スルメのポーズになるんだっ!^^
by おかしゃん♪ (2008-04-14 15:10) 

福助

♪おかしゃん、ちゃんと足の指先まで伸ばして正座できるんです☆
やっぱり正座する犬って珍しいのかな~?
ぼく、こんどポチタマに出演してみようかな!!
だけど長い時間正座すると足がぴりぴり・・・。
最長三分で限界です><
by 福助 (2008-04-14 21:22) 

amiami

こんにちは!凄いね!福やん!
アンには出来ないよ!!
これってTV出演できるんじゃない???
是非ご検討を!
by amiami (2008-04-15 16:15) 

福助

♪amiamiさん、福やん!?福助の新しいニックネームになりそう♪
TV出演か~・・・。
福助のヤツ、正座中にカメラを向けると、ひょいっと座り方を変えやがるんですよ・・・!!
だから福ママも正座ショットを撮るのは大変なんです><
おやつでつって「正座!」っていったらこの座り方をするように訓練出来たら、本気でTV出演検討しちゃいますぞ~!!
         by福ママ
by 福助 (2008-04-15 20:07) 

ぼすとん

正座するなんてすごい
ルーは何できるのかな
やっぱり破壊?・・・笑
福ちゃんそれも出来るんだよね・・・
by ぼすとん (2008-04-16 07:40) 

トン子&レオ

この正座姿・・いつみてもかわいいよ!
そうか・・やっぱり足はしびれるのか・・・笑

↓消臭剤、家も同じのだ!
逆さに咥えたから怒られるんだよ。。ちゃんと上を咥えなきゃね!
by トン子&レオ (2008-04-16 12:17) 

Appledesu

福助ちゃん、ホント面白い〜
上手に正座出来てますよ♪偉いなぁ〜
TV出演の夢じゃないかも
でも、足、しびれちゃったの?
それは、大変^^
by Appledesu (2008-04-16 19:47) 

Bauuu

正座かわいい(*^▽^*)
足がピョコンっとしてる♪
しびれてる姿がまたnice!
私も正座したらすぐしびれてしまいます(>_<)
by Bauuu (2008-04-16 23:58) 

福助

♪ぼすとんさん、ぼくは多芸です。
芸は身を助けるっていうけれど、
破壊芸は誰の身も助けてないみたい・・・!!
ルーちゃんも正座に挑戦してみて!
破壊の精神を統一できて、さらにパワーアップできるんだよ★
by 福助 (2008-04-21 14:33) 

福助

♪トン子&レオままさん、はい、やはり足はビリビリきます!
だから正座をしたあとはスルメになるんです♪
トン子ちゃんの家も同じ消臭剤??!
これペット専用で強力なんですよね!
はい、これからはちゃんと上をくわえて盗み出します★
by 福助 (2008-04-21 14:35) 

福助

♪Appledesuさん、すぐに足がしびれちゃうから、
長くて三分が限界なんです・・・><
もっと正座の練習してTVに出てみたいなぁ~♪
だけど正座をすると足が短くなるって聞いた事があるんだけど・・・
ぼく、大丈夫でしょうか??
by 福助 (2008-04-21 14:37) 

福助

♪Bauuuさん、ぼくの足はいつもピョコンッとしてます♪
足の関節が柔らかいみたいです。
正座って気が引き締まるけれど、すぐしびれちゃいますよね><
先日、足がしびれて伸びているとき、パパに足の裏をもみもみされちゃって、ぼくは引っくり返っちゃいました!
パパはいつも、ちょっかいばかり出してくるんですよ・・・(TへT)
by 福助 (2008-04-21 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。