SSブログ

破壊の498・・・! [ぼくの日常!]

福助♪ 5957.jpg

先日、福ママはホームセンターへ行き、福助のおもちゃを購入しました[るんるん]

このライオンのおもちゃ、「198円」の棚にあったのに、レジではなぜか498円と表示されていました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも最近は滅多におもちゃを破壊しなくなったし、愛する福助のためなら・・・と思い、
なにも言わずに498円払って購入したのですが・・・・・・。


福助♪ 5958.jpg


気が付いたらこうなっていました[失恋]

ふ、福助よ・・・・・[たらーっ(汗)]


福助♪ 5955.jpg


ママ「壊しちゃったの・・・?」

「うん!壊しちゃった[黒ハート]


-----------------------

現在、久々に「福ちゃん工房」が活動中です[揺れるハート]

まだ作成途中ですが、今回の作品は「リンゴちゃん」ですよ~[かわいい]




モデルさんは今月がお誕生日の女の子[ぴかぴか(新しい)]

誰だかわかるかな??


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

ぼすとん

ママさん一応言わなきゃ
(198円のところにありましたよ)って・・・
言えるのはおばさんかな・・・笑

さすが福ちゃん 破壊王健在なり

お姉ちゃん可愛いね
誰だろう・・・あの子かな
きっと喜ぶよ

by ぼすとん (2008-11-17 18:10) 

amiami

福ママさん!!!498で秒殺なんだから!!!
レジで「やっぱりその値段ならやめます!」っていう勇気持ったほうが良いと思うわ^^
Fight!!!
ってamiamiもいざとなったらいえません。。。
by amiami (2008-11-18 21:01) 

うめ

こういう時って
すぐに壊されてかなしいと
楽しく遊んだのかなと思うと嬉しいの
半々の気持ちになりますね(^^;

りんごちゃん可愛いです♪

by うめ (2008-11-18 23:19) 

福助

♪ぼすとんさん、お返事遅れてごめんなさい><
楽しく遊んでくれるなら、別にいいか・・・と思って購入しました。。
が、か~なり楽しく激しく遊んでくれたようです・・・(T_T)
今回もお姉ちゃんの力作です^^
勉強の合間や、暇な時に、ちょちょいと作ってしまうのです!
福ママには真似できませ~ん(+_+)
                        by福ママ
by 福助 (2008-11-29 21:37) 

福助

♪amiamiさん、お返事遅れてごめんなさい><
レジでは福ママの頭の中で「楽しそうにライオンで遊ぶ福助」が想像されていました。。
が・・・現実というのは悲しいものですね・・・・(TДT)
秒殺でしたよ、本当・・・あっという間にこんな有様に・・・。。。
これからは絶対「それ198の棚にあったんですけど・・・?」って言うぞ~!
                       by福ママ
by 福助 (2008-11-29 21:40) 

福助

♪うめさん、お返事遅れてごめんなさい><
本当に楽しく遊んでくれたようです・・・(汗)
いまではライオンさんと胴体は、布切れ1枚でつながっている状態です。
福ママ・・・ショック!!
りんごちゃん、可愛く完成しました^^
お姉ちゃんの傑作です♪
                by福ママ
by 福助 (2008-11-29 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。