SSブログ

りんごちゃん完成です☆ [福ちゃん工房♪]


こんにちは!

秋といえば、芸術の秋!

福姉が中間テストを終え、「福ちゃん工房」が久々に活動中です[かわいい]

そして、前回、飛騨高山のアイドルにモデルさんをして頂いた、
あの「ボックスアート・ボストンシリーズ」の第二段が完成いたしました[ぴかぴか(新しい)]

今回のターゲットは、最近7頭のパピコちゃんのママになった、トン子ちゃんですよ~!


福助♪ 5961.jpg


こんな感じに仕上がりました[揺れるハート]

前回のパンチ君はみかんの被り物をしていましたが、今回は女の子なのでりんごちゃんです[るんるん]

襟元にはレースをあしらっています。





似てるかな??
本物のほうがもっと可愛いかな?!


福助♪ 5964.jpg


「ボックスアート・ボストン」は↑こんな風や、、、


福助♪ 5963.jpg


↑こんな風に、小箱ごとインテリアとして飾ってください♪


「よろしければ、トン子ちゃんのお誕生日に贈らせて下さい^^  パピコちゃんのお世話が大変でしょうから、お返事はゆっくり待たせていただきますね><  by福姉」





あ!そういえば、まだぼくの「ボックスアート・ボストン」を作ってもらってないぞ[がく~(落胆した顔)]

お姉ちゃんに「作ってくれないと、プーさんのぬいぐるみ獲っちゃうぞ!」ってお願いしなきゃ!!



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

トン子&レオ

んっきゃぁ~!!
絶対に絶対にトン子よりかわいい♪♪
お姉ちゃん、ありがとぉ~(*^_^*)
おかしゃんの所で、実物見て感動してたんですよ(^。^)
うわぁ~・・
今からワクワクしてきました(*^^)♪
by トン子&レオ (2008-11-20 23:36) 

amiami

かわゆいかわゆい☆
それにしてもホントきようね~ぱちぱち♪
・・・横に入っているイチゴはアポロ???
by amiami (2008-11-21 22:01) 

福助

♪トン子&レオママさん、お返事遅れてごめんなさい><
喜んでくれて光栄です^^
おかしゃんの所で実物みてたんですか~!?
「おかしゃんったら~!」って福姉が笑ってました(笑)
無事に届いたみたいでよかったです♪
福姉も「喜んでくれてよかった」って嬉しがってましたよ☆
                by福ママ
by 福助 (2008-11-29 21:45) 

福助

♪amiamiさん、お返事遅れてごめんなさい><
そう、横に入っているのはアポロです☆
でも食べられませんよ~!
「デコ電」とかいうもののパーツらしいです。
樹皮粘土で出来た、本物そっくりのおやつだとか!
いまは色んなものがあるんですね!
                  by福ママ
by 福助 (2008-11-29 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。