SSブログ

くたくたです [ぼくの日常!]


グリーンデイズ 248.jpg


みなしゃん・・・こんにちは[ぴかぴか(新しい)]


グリーンデイズ 250.jpg


ぼくは今、とっても眠いのでしゅ[眠い(睡眠)]

というのも・・・夏の間、あまりの暑さで散歩の回数が減ったぼくは、ポッチャリ系になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

そこでお姉ちゃんが「今日は涼しくなったから、お散歩三昧だ!」といって、1日に2回も長時間お散歩に連れて行ってくれたんだ[黒ハート]

でも、久々のロング散歩で疲れちゃったよ[眠い(睡眠)]


グリーンデイズ 251.jpg


今日のお散歩コースには、大きくて怖そうなワンちゃんがいたよ[がく~(落胆した顔)]

ぼく、吠えられるのがイヤだから、地面に座り込んじゃったんだ。
なのにお姉ちゃんったら抱っこしてくれないで「福助~、歩きなさい~」っていって、仰向けのぼくを引きずってったんだ[バッド(下向き矢印)]
通行人の人たちに笑われちゃったよ[失恋]


グリーンデイズ 252.jpg


というわけで・・・ぼくはもう寝ます[眠い(睡眠)]

もう起きれません・・・おやす・・み・・・・グ~[三日月]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイスで幸せ♪新しい家族! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。