SSブログ

おひょひょ~♪ [ぼくの日常!]

グリーンデイズ 348.jpg


ママ「福ちゃん、こちょこちょ しちゃうぞ~[揺れるハート]

「うひゃぁぁぁぁ~[グッド(上向き矢印)]


これはいつものスキンシップの光景であります。


グリーンデイズ 349.jpg


「げへへへ!くすぐったい!」


グリーンデイズ 352.jpg


「おひょひょ~!ぶひぶひ~~~[黒ハート]


いつまでたってもパピコのような福助です[ひらめき]




~~~ぼくが白くなった、からあげ事件~~


今日の晩御飯に、福ママが唐揚げを作っていました。
福助は後ろで見学中です。

しばらくたつと、突然福助が福ママに「ワン、ワン[むかっ(怒り)]」と怒りはじめました。

「どうしたの、福ちゃん?」と振り向くと・・・

うっかり福助の顔に唐揚げの粉を飛ばしてしまったらしく、
顔の半分が白くなっていました[失恋]

そりゃ怒るわな・・・ぷぷぷ[るんるん]


「笑い事じゃない! by福助」



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

platinum

福ちゃんの天然さに何だか癒されるなあ…。。へへへ。
by platinum (2009-11-13 23:21) 

おかしゃん♪

ひゃはは!
福ちゃん、片パンチになっちゃっなの?
その姿見たかったなぁ~~!
って、福ちゃんには笑い事じゃなかったね!ゴメンゴメン
しかしスキンシップ・・・ウチも同じだよ~~!
でも、そんな立派な○○付いて無いけど・・・あはは
by おかしゃん♪ (2009-11-16 21:34) 

福助

♪platinumさん、
ぼくの性格は天然記念物なのです~!にょほほ♪
いつでも癒されていってください☆

by 福助 (2009-11-17 15:32) 

福助

♪おかしゃん、
そうなの!ぼく、パンチ君と同じになったんだよ~!
すぐにママがお顔を拭いてくれたけど・・・。まったく、ママったら(´へ`)
ぼくのお玉様、立派でしょ~!
時々「アケビみたい」とか言われるよ~!?
by 福助 (2009-11-17 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。