SSブログ

埋蔵金はワンズの夢! [ぼくの日常!]


Image069.jpg


お散歩中、ぼくはとんでもない物を発見したのです。


Image070.jpg


見るからに怪しい穴・・・・・。



Image071.jpg



「・・・・・・[ひらめき]



ぼくの心の中の妄想↓


こ、これはきっと埋蔵金が隠されているに違いない!
やった!やったぞ!これで毎日どら焼き三昧も夢じゃない!
新聞のトップ記事はぼくだ!
「名犬福助!」「お手柄福ちゃん!」
春日部には福ちゃんブーム到来!
埼玉で発売される限定切手は、ぼくだ!ぼくのプリティースマイルだ!!!!



Image072.jpg


よーし!潜入捜査開始だ[パンチ]

「およ?思ったよりせいまいぞ・・・それに行き止まりが・・・・?」

姉「福ちゃん何やってんの?それ、モグラの穴かなんかじゃない?」



Image073.jpg


「うんがいやぁぁぁぁぁぁああああっっ!!!!」

姉「ど、どど、どうしたの[exclamation&question]



冬空に
夢は破れて
埋蔵金
      
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

platinum

この気まぐれ具合がたまりませんね~~!!
by platinum (2009-11-09 20:52) 

福助

♪platinumさん、
喜んだかと思えば暴れる!
悲しければ泣く!嬉しければ大笑い!
福ママが怒っていても、眠ければ寝る!
これが福助クオリティーなのだ~☆

by福ちゃん
by 福助 (2009-11-10 14:06) 

すてぃっち

(* ^ー゚)ノ Hello!! ご訪問&nice!をありがとうです♪
また、機会がありましたら、是非遊びに来て下さいね。
こちらも、機会がありましたら、遊びに来させて頂き
たいと思います(`・ω・´)ゝ デシッ!
by すてぃっち (2009-11-10 14:48) 

光宮

残念
福ちゃんブームにはならなかったか(^ー^)ノ

本当は、埋蔵金見つかってたりしてプププッ (*^m^)o==3
by 光宮 (2009-11-10 23:01) 

福助

♪すてぃっちさん、
こちらこそ、いつでも遊びに来てください☆
ぼくは年中無休かまってさん、なのであります!

by福ちゃん
by 福助 (2009-11-12 20:57) 

福助

♪光宮さん、
ほんとうに、残念~!
もしかしたら埋蔵金が見つかった後だったのかなぁ・・・?
ぼくが発見できたのはミミズだけでした・・・ぐすん。。

by福ちゃん
by 福助 (2009-11-12 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バッファロー!おひょひょ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。