SSブログ

優しい牛さん♪ [ぼくの日常!]

画像 016.jpg


「牛さーん[グッド(上向き矢印)]遊びに来たよー[揺れるハート]


画像 018.jpg



牛「おやまあ、チビちゃん。元気いっぱいね[ひらめき]

「えへへ!いつも牛乳飲んでるからだよ[手(チョキ)]


画像 019.jpg


「牛さん、なに食べてんの?」

牛「干草よ[かわいい]

「おいしい?」

牛「と~っても[黒ハート]

「うーん・・・・ぼくはブロッコリーのほうが好きだな」



画像 020.jpg


「ねね、起きて遊んでよ[キスマーク]

牛「あたし達は、食べたら寝るのが普通なのよ」

「つまんないーっ!ぶーぶー!」



画像 021.jpg


牛「まったく、しょうがない子ねぇ」

「わーい!お鼻でご挨拶ごっこ、だよ[るんるん]


画像 022.jpg


牛「ほらチビちゃん、日が落ちるのが早くなったから、お家へ帰ってご飯にしなさい」

「え~?!」


画像 026.jpg


「ねえ、今日ぼくもここに泊まる~」

牛「牛舎に入ったら踏みつぶされちゃうわよ」

「えええ[exclamation&question]

牛「ふふふ、冗談よ」

「まったくも~[exclamation]も~も~~、だっ[exclamation]



と、こんな会話でもしているのか、今日も牛さんに相手してもらってご機嫌な福助でした^^



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

platinum

福ちゃん、誰にも友好的なんですね~。えらいえらい!
by platinum (2009-11-22 22:35) 

福助

♪platinumさん、
えへへ!ぼくは誰とでも仲良くするんだ~☆
小さい子供と遊ぶもの大好き、子犬と遊ぶのも大好き♪
この前のプードルの子犬さんは、ぼくの背中によじのぼって遊び始めるから、ちょっと驚いたよ~(笑)
飼い主さんに「ありがとうね~!優しいのね~!」って言われちゃった☆
ぼく、ベビーシッターでも始めようかな??
by 福助 (2009-11-23 13:00) 

ぼすとん

福ちゃん・・・誰とでもお友達になれていいですね
ルーはどちらかと言うと飼い主さん大好き
ワンちゃんは次・・・汗

↓ケーキおいしそうです
今年のクリスマス・・・野菜入りごはんかな・・・笑
by ぼすとん (2009-11-23 16:23) 

福助

♪ぼすとんさん、
ルーちゃんは人間大好きっ子か~^^
福助と海へ行ったときに旅館のスタッフさんが
「ワンちゃんはたいてい、犬より人間が好きな子、人間より犬が好きな子のどっちかになるんです。でも福助くんはどっちも大好きなのね~!」といっていました。
でも牛や馬やウコッケイに駆け寄っていく福助を見て、飼い主のほうは「なんかやらかしたらどうしよう・・・」とリードを両手で握り締めてヒヤヒヤしてますよ~(汗
by福ママ
by 福助 (2009-11-23 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。