SSブログ

はむはむでピノキオ [ぼくの日常!]


グリーンデイズ 296.jpg


ぼくは最近、このぬいぐるみを はむはむするのが好き[揺れるハート]


グリーンデイズ 297.jpg


はむはむ[かわいい]


グリーンデイズ 295.jpg


はむ~~[るんるん]


グリーンデイズ 298.jpg


「ちあわしぇ[揺れるハート]


でもぼくが、お鼻ばっかりはむはむするから・・・・


グリーンデイズ 299.jpg


ピノキオになっちゃったよ[ひらめき]

というか、サイ??



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

光宮

何故かいつもいつも同じところを、カミカミしませんか?
そこからとっても美味しい何かが出ているんじゃないかと思っちゃうぐらいに(^^;
直しても直しても、そこなんですよね~。


by 光宮 (2009-09-06 23:26) 

福助

♪光宮さん、必ずはむはむポイントってのがあるんですよね!
何かいい匂いが付いてるのかな、と思って匂いをかぐと、ヨダレ臭・・・(´_`)
福ママは直すのをあきらめているので、福助はカミカミポイントが一つダメになったら、次のポイントにうつってます(笑)
by 福助 (2009-09-07 19:38) 

ぼすとん

ルーは一点集中型です
特に鼻とか尻尾ね
そして中の綿を出し食べ・・・涙
なので布系はダメです・・・
ぬいぐるみは母がかざってま~す
母のものとニヤニヤ・・・笑
by ぼすとん (2009-09-10 06:10) 

福助

♪ぼすとんさん、やっぱ、お気に入りの場所をみつけたら、集中攻撃ですよね><
鼻とか目とかすぐになくなっちゃって、のっぺらぼう。。
福助は最近、綿を出すことはなくなったので、掃除が助かります☆

by 福助 (2009-09-12 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぼくのヤキモチ!裸族で自由族!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。