SSブログ

裸族で自由族!? [ぼくの日常!]

グリーンデイズ 303.jpg


ぼくには、カッコいいハウスがあります。

でももう、一年以上もこのハウスに入ってないのです。


グリーンデイズ 302.jpg


じつはね、ぼく、お留守番も寝んねも、ハウスの外で出来るんだよ!

ちゃ~んといい子でお留守番して、お腹がすいたら自分で何か食べて(隠してたブタ耳さんとかね!盗み食いじゃないよ!!)、イタズラもしないんだぞ~[ぴかぴか(新しい)]

えっへっへ~[るんるん]


今ではこのハウスに入るのは・・・・


グリーンデイズ 300.jpg


お水を飲むときだけ[かわいい]


破壊王はこっそり成長してるんだじょ~[揺れるハート]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ぼすとん

福ちゃん・・・すてきな水のみ場だね・・・笑

ルーは相変わらずキャリー
でも母がいると外にいる時間も多くなっているかも
というよりあそんでくれないから傍で寝るばかり・・・

ちょっと寒くなり服も・・・
福ちゃんはお留守番もでき裸族生活かっこいいなぁ
by ぼすとん (2009-09-14 06:34) 

福助

♪ぼすとんさん、ぼくの水のみ場、カッコいいでしょ~!
本当、水を飲むときしかケージには入らないんだ。

ぼくはまだまだ素っ裸でお散歩中だよ♪
パパに「裸の大将」って言われたりするけどね><

by福ちゃんより^-^
by 福助 (2009-09-23 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。