SSブログ

びっくり珍客!! [ぼくの日常!]



最近、ぼくの家へ珍客がやってくるようになりました。

その珍客は夜になると、こっそり玄関にやってきて、壁にへばりついて丸くなってます[モバQ]

ぱっと見た感じ、まっくろ黒助がくっついているみたいです。

大きさは手の平より小さく、黒くてふわふわしてます[かわいい]


なんだか分かった??

これが珍客さんの写真だよ[るんるん]





ちょっと画像が暗くて見えにくいね[ふらふら]

珍客さんは明かりをつけるとびっくりしちゃうから、これが限界なんだ><





玄関の天井付近に、黒くて丸い何かがくっついているの、分かる??

これが、ぼくん家の珍客[かわいい]


実はこのお方・・・・・野生のコウモリなんです[exclamation]

なぜか毎晩福助家の玄関へやってきて、休憩しています[ひらめき]






ぼくの家の玄関・・・・居心地がいいのかな??



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ぼすとん

本当に珍客ですね
はっきり見えないのがまた良いところかな
福ちゃん、お友達になりたいけれど・・・
眺めるだけにしようね・・・
ルーも前に蜂さんと遊んでいてびっくりしました

by ぼすとん (2009-09-22 13:33) 

福助

♪ぼすとんさん、このお方、いつも玄関にう○ちを落としていってくれたりします。。
でも可愛いから許しちゃいます^^
写真、すごく見えづらくてすいませ~ん;
実は、驚かすと怖がっちゃうかな~、なんて家族で気をつかってます(笑)

蜂さん追いかけっこは、心臓が凍りつきそうになりますよね~><
今年は蜂が多いみたいだから気をつけてます。。

by福ママより☆
by 福助 (2009-09-23 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。