SSブログ

ぼくは子供部屋の王様♪ [ぼくの日常!]




「お姉ちゃ~ん。なんで最近、ぼくをモデルに人形を作ってくれないの・・・(´・3・`)ブー」

姉「ああ!確かに福ちゃんのマスコット作ってないね・・・!」

「ぼくのマスコット作ってよ~[かわいい]

姉「う~ん・・・・どんな感じのマスコットを作って欲しいの?」

「王様!ぼくが王様になってるヤツ!!可愛くて、プリティーで、ゴージャスなヤツがいい!!」

姉「・・・・・注文多いよ~[バッド(下向き矢印)]




後日、お姉ちゃんはこんな物を作り上げました。



グリーンデイズ 287.jpg


じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]


「わあ!ぼくが王冠かぶってる~~[揺れるハート]

姉「福助王の完成だぞ~☆」


グリーンデイズ 286.jpg


姉「上から見ると、こんな感じ♪ スイッチもちゃんと作ったんだけど、王冠に隠れちゃったよ[ふらふら]


グリーンデイズ 288.jpg


「ぼくが持ってるのはなに??」

姉「ああ、これは・・・・」


グリーンデイズ 289.jpg


姉「ピンクの薔薇だよ~[黒ハート] マニキュアで着色したから、キラキラした薔薇になったよ^^」

「わ~い!お姉ちゃん、可愛いの作ってくれてありがとう!」

姉「あ、まだ完成じゃないからね」

「そうなの?」

姉「完成まであと4日はかかるかな~?」

「ええええ~[ひらめき]



数日後・・・・


ぼくの王様マスコットは・・・・



グリーンデイズ 327.jpg


こうなりました!


グリーンデイズ 328.jpg


「ぼくが子供部屋で遊んでる~[るんるん]


グリーンデイズ 330.jpg


この小さな箪笥、一枚の紙から作ったんだって!!

壁にかかってる小さな絵も、お姉ちゃんの手作り!


グリーンデイズ 329.jpg


「ぼくは子供部屋の王様だね[ぴかぴか(新しい)]

姉「気に入った~?」

「うん[黒ハート]


グリーンデイズ 332.jpg


姉「じゃあ、記念撮影・・・」

「ふわ~ぁ」

姉「ちょっと~!あくびするな~!!」

「だって完成を待ちくたびれちゃったんだもん[キスマーク]




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ぼすとん

さすがお姉ちゃんだね
今回もまたすごいの作っちゃったね
福ちゃん可愛い・・・
ルーも玄関にしっかり飾ってあります
それを見てニヤニヤしている母

by ぼすとん (2009-09-26 08:21) 

福助

♪ぼすとんさん、お姉ちゃん、だんだんパワーアップしてきてます!
ぼくの人形作りだけではなく、
切れたネックレスを、ショートネックレスとブレスレットに作り変えちゃったりもします。
すごく器用なんだけど、ボタン付けだけはできない、不思議なおねえちゃんです。

by福ちゃん♪
by 福助 (2009-09-26 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。