SSブログ

ぼくの悲しい秋の散歩 [ぼくの日常!]



みんな、お久しぶり!

ぼくはとーーっても元気だよ[かわいい]


最近、ぼくは土手を1時間ほどお散歩します。

今日もお散歩中に畑仕事のおばちゃんに可愛がってもらったの[るんるん]

そしたら、そのおばちゃん・・・

「あらあら、ぼくはおデブちゃんね~[わーい(嬉しい顔)]

だって・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


その帰り道、ぼくがガールフレンドのクーちゃんとイチャイチャしてたら小学生が、

「あ、ブルドックだ~[グッド(上向き矢印)]

だって[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



実はぼく・・・最近は食欲の秋で、昨日はお姉ちゃんにホットケーキを焼いてもらったんだ。
もちろん、ぼくが独り占め[るんるん]

お姉ちゃんは野菜を使ったオリジナルレシピのお菓子を作ってくれるんだけど、
美味しくてついつい食べ過ぎちゃうんだ。

とくに「一口カボチャのミルクスイーツ」なるお菓子は絶品なの!!


グリーンデイズ 343.jpg


この食欲、ノンストップなのです[失恋]



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ぼすとん

福ちゃん・・・
お姉ちゃんの手作りおやつおいしそう・・・とルーが言ってます
母の食欲の秋ということはルーも食欲の秋です
散歩も寒くなり・・・今日はついに雪が・・・汗
回数減る事間違いなし・・・

うちも先日散歩していたら柴犬連れたおばさん(私もだけど)
ブルに間違えられ・・・訂正もできず・・苦笑
by ぼすとん (2009-11-02 17:10) 

福助

♪ぼすとんさん、
お姉ちゃんのおやつ、美味しいよ~!
とくに手作りカスタードクリームが最高なんだ♪
そちらはもう雪なんだもんね~!
ぼくは雪を2回くらいしか見た事ないんだよ。
すごく冷たいから、あんまり好きじゃなかった。。。

by福ちゃん
by 福助 (2009-11-10 13:58) 

添え状の書き方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 添え状の書き方 (2012-06-05 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。