SSブログ

バッファロー! [ぼくの日常!]



今日の福助家では、バッファローとうさぎさんが遊んでいます。


グリーンデイズ 359.jpg


「ふう、今日は寒いねぇ、うささん」



グリーンデイズ 360.jpg


「今日の晩御飯は、温かいシチューがいいなぁ[かわいい]


グリーンデイズ 362.jpg


「バッファローさんはね、サバンナの草ばかり食べるの、飽きちゃったの[揺れるハート]


グリーンデイズ 363.jpg


「ねえ、うささんもシチュー食べたいよね~[グッド(上向き矢印)]



グリーンデイズ 364.jpg



「あ!!!しまった!中身の正体がばれてしまったぞ!?」




な~んちゃって[キスマーク]

えへへ[るんるん]

実はぼくね、最近、裸族を卒業しつつあるんだよ!
もちろん夏は素っ裸だけどね!

冬は期間限定で『お洋服福ちゃん』が見れるんだぞ!!
可愛さ倍増だい[ぴかぴか(新しい)]



nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

トン子&レオ

お姉ちゃんの手作りスイーツに暖かいシチューに・・ってなんて贅沢なんでしょ(^。^)
裸族卒業かぁ。。。偉いなぁ。。
家は相変わらず年中裸だよ(汗)
by トン子&レオ (2009-11-07 10:42) 

platinum

ど、どこまでが福ちゃん?
by platinum (2009-11-09 20:50) 

福助

♪トン子&レオママさん、
えへへ!ぼく幸せ者です♪
昨日の晩御飯は「カラフル野菜のビーフ&チーズなパスタ」だったよ!
お姉ちゃんはぼくのおかかえシェフだから、ぼくの好き嫌いも全部把握してるんだ☆

寒くなると裸族はつらいです!
今度はライオン福ちゃんもみせてあげるよ(人・ω・*)
by福ちゃん
by 福助 (2009-11-10 14:02) 

福助

♪platinumさん、
え~っとね、顔は福ちゃん!
あとは全部バッファローだぞ~!

by福ちゃん
by 福助 (2009-11-10 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。